

- * * - * -

レックダイビング

4ヶ月ぶりのダイビングで、初の沈没船(レック)ダイブです。
気温より水温の方が高いから、陸にあがってからが寒かったです。

続きを読む >>
スキューバダイビング * 00:24 * comments(1) * trackbacks(2)

慶良間ダイビング

かなり遅くなりましたが、先月末に行った沖縄・慶良間諸島(阿嘉島)での
ダイビングの水中写真と動画をホームページにアップしたので
見てみてください。動画がけっこう大きいので、すぐには表示されないと
思いますが、気長に待っていただけると見れます。

9月23日以降の写真

9月23日以降の動画

個人的には、この動画が一番好き
スキューバダイビング * 09:41 * comments(0) * trackbacks(0)

ダイブマスターへの道2

えー。。。さっそく故障です、全治1週間(汗)
ということで、水泳を中断して学科をやることにします。
続きを読む >>
スキューバダイビング * 16:24 * comments(0) * trackbacks(0)

リフレッシュダイブ

1年3ヶ月ぶりのダイビングだったので、当然リフレッシュダイブでした。
場所は伊豆の富戸、ポイントはヨコバマ。朝のスコールで全身びしょぬれに
なりましたが潜りだすころには曇りになってました。連休中だったので、
富戸はダイバーでイモ洗い状態です。水中はそれほどでもなかったですが。

今日撮った写真たち
続きを読む >>
スキューバダイビング * 02:04 * comments(0) * trackbacks(0)

ダイブマスターへの道1

とりあえず、ダイブマスターのクリアしなければいけない体力評価に
備えて、いい天気だったこともあって市営プールで泳いできました。
続きを読む >>
スキューバダイビング * 00:37 * comments(0) * trackbacks(0)

ダイブマスターへの道、プロローグ

スポーツを観戦しているだけでなく、やっているスポーツも少しづつと書いていこう
と思います。ということで、まずスキューバダイビングのことから書くことにします

参考HP:PADIジャパン 公式ページ
続きを読む >>
スキューバダイビング * 23:36 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ