<< 女子モーグル、上村惜しくも5位 | main | 女子ハーフパイプ、中島選手が6位 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -

男子ハーフパイプ、日本勢予選敗退

トリノオリンピック、男子スノーボード、ハーフパイプ
国母和宏選手、中井孝治選手、成田童夢選手、村上史行選手とも
惜しくも決勝進出ならず。。。

特に中井選手はあと一歩およばずで惜しかったです
女子に期待をして、男子の雪辱を晴らしてもらいましょう

男子ハーフパイプ予選 結果
スキー・スノーボード * 22:38 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

- * 22:38 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

がんばれニッポン!

先週末にトリノオリンピック[:結晶:]が開幕し、連日熱戦が繰り広げられていますが、私もご多分に漏れず寝不足[:ふぅ〜ん:]気味です。 日本選手は今のところ、期待されていた選手たちが、なかなか結果を出せずにいて、何かモヤモヤ[:モゴモゴ:]したものがありますが、
From xe-blog [xe-que × blog] @ 2006/02/13 12:03 PM

トリノ五輪特集? 日本勢の男子ハーフパイプ決勝進出者なし

 注目のハーフパイプの男子の予選が行なわれました。  日本勢は、成田選手や国母選手や中井選手や村上選手が試合に出ました。  4人とも予選落ちでした。  メダルが期待されただけに残念です。  決勝進出できる人数が狭すぎると思います。44人中12人しか次
From エースの興味シンシン @ 2006/02/12 11:33 PM
このページの先頭へ