<< 男子ハーフパイプ、日本勢予選敗退 | main | 男子スピードスケート、及川選手が4位入賞 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -

女子ハーフパイプ、中島選手が6位

トリノオリンピック、女子スノーボード、ハーフパイプ
中島志保選手が6位、山岡聡子が7位、伏見知何子が
10位、今井メロ選手は予選敗退でした。

女子ハーフパイプ決勝 結果
男子の雪辱は晴らされたかのようにも思えますが
やっぱりハーフパイプはアメリカの牙城ですね。
男女6枠中4人がアメリカ。女子はオーストラリアの
ブライト選手の試技を観てこれで3位内に入れないなら
日本人選手はムリだろうなぁと思ったら案の定・・・。

今井選手は、着地でかなり変なひねりかたをして
腰を痛めて運ばれていましたが、ねそべった状態で
横滑りでもゴールして得点を得た根性がすごかったです。

世界の壁はあついですね。
スキー・スノーボード * 23:55 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

- * 23:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

残念でしたね、日本スノーボードチーム

トリノオリンピック、日本スノーボードチーム、残念でしたね。 軽々しく言うのもなん...
From スノーボード道楽・バックカントリー日記 @ 2006/02/15 12:56 AM

First Descent

トリノオリンピック、スノーボード・ハーフパイプで圧倒的な強さを見せたアメリカ勢。 男子金メダルの Shaun White、女子金メダルの Hannah Teter、共に X Games で活躍するプロスノーボーダー
From studio.452 BLOG @ 2006/02/14 7:06 PM
このページの先頭へ