<< 女子スピードスケート、岡崎選手が4位入賞 | main | フィギュア、荒川が金! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -

男子フィギュアSP、高橋は5位から

トリノオリンピック、男子フィギュアスケートシングル、
唯一の日本代表、高橋大輔選手はショートプログラム5位でした。

1位は大方の予想通り、ロシアのプルシェンコ選手ですね

男子シングルショートプログラム
その他の競技 * 00:11 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

- * 00:11 * - * -

コメント

わかってたことだけど、プルシェンコはやっぱりダントツだね・・・
ただ個人的にはあんま好きじゃないので、ヤグディンがいない今、ランビエールをはじめとする他の選手に頑張ってもらいたいところです。
私個人的には、贔屓目も含め今大会で見事銅メダルをとったカナダのジェフリー・バトルが一番好きです。確かにジャンプはミスが多いけど、彼のスケーティングの綺麗さと何よりあの笑顔にメロメロです(>_<)
カナダってところがカナダ大好きっ子な私にとってはポイント高いですし♪(←意味不明・・・)
もちろん、ランビエールやジュベールも大好きですが、05年度NHK杯以降、私がバトルの次に注目してるのはアメリカのエヴァン・ライサチェク!フィギュアの詳しい採点方式とかはジャッジでも選手でもないんでよくわからないけど、正直あのNHK杯はライサチェクが金だったと思います。日本の大会だったから日本人への採点が甘かったのか?とかって思ったり・・・FPはあいにく休みが取れずにビデオだったけど、SPはアリーナ席で生で見たので余計にそう思っちゃたんですよね。トリノでは緊張のせいか演技が硬かったように思いますが、バンクーバーでは期待できそう?
キャンデロロが引退してからこんなにフィギュアに熱くなったのは久しぶり!これだけ私好みの期待選手が多いなら、今年こそアイスクリスタルに入会すべきかと検討中な今日この頃です。
Comment by 美樹 @ 2006/02/18 1:24 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ